2017年05月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年05月30日 [仏壇 横浜]
imges

一般の私たちが仏壇を卸値で購入できるお店があるとは


業者が仏壇を卸値で仕入れられるのはもちろんのことですが、まさか一般の私たちが仏壇を卸値で購入できるお店があるとは思ってもいませんでした。
横浜でしたが東京でも無料で配送してくれると聞いてお店を訪れると、そこには大量の仏壇が他では絶対に付けられないような安い値段で販売されていて、予算的には小さな仏壇しか買えないと思っていましたが、大きくて立派な仏壇が買えて両親もきっと喜んでくれると思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜に仏壇を安く購入できる専門店があると聞いて


横浜に仏壇を安く購入できる専門店があると聞いていずみさんに来店しましたが、そこには予想を超える量の仏壇が並んでいて、その数に圧倒されました。
仏具なども全て卸値で販売されていて、仏壇についての知識は全くありませんでしたが、仏具についても詳しく教えてもらえて、仏壇の素材もいろいろあることを知り、今回黒檀でできている重厚感がある仏壇を驚くほどのお手軽価格で購入させていただきまして本当にありがとうございました。
送料も無料で何から何までお世話になりました。

imges

やはり仏壇は必要だと思い横浜のいずみさんに


夫が亡くなり家には仏壇が昔からなく、位牌の置き場所に困っていました。
最初は仏壇の必要性が分からなくて購入しなくてもいいのかも?と思っていましたが、位牌の家が仏壇で、そこに仏様が戻ってくると聞いてやはり仏壇は必要だと思い、今回横浜のいずみさんを利用させてもらいました。
いろいろなお店を回りましたが友人からここが日本一良い仏壇を安く手に入れられると聞いて来店しましたが、卸値で全ての仏壇が買えるお店はここしかないと思いました。