2018年02月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2018年02月13日 [仏壇 横浜]
imges

父が亡くなりはじめて仏壇を家に置くことに


家には昔から仏壇がなくて、父が亡くなりはじめて仏壇を家に置くことになりました。
したがって仏壇の値段についても知識がなくて、どの程度の大きさが家に適しているのかも分からず一からネットで検索していると、横浜に仏壇を卸値で購入できるお店を発見して来店してみると、そこにはかなり多く仏壇が全部卸価格で販売されていて、仏壇についていろいろ教わることができて、いずみさんを利用して本当に良かったです。
お陰様でいろいろ勉強できました!

imges

仏壇を通販で注文するのは違うような気がして


今ではインターネット上で何でも安く販売されていますが、さすがに仏壇を通販で注文するのは違うような気がして、きちんと実物を見てこの目で選ぼうと今回仏壇を卸値で販売しているお店を横浜市内で発見していずみさんをはじめて訪れました。
値段は安いということであまり期待はしていませんでしたが、店内には100体以上のいろいろな仏壇が展示されていて、選ぶのにかなり苦労しました。
最終的に黒檀の立派な仏壇を購入できて、亡き父も喜んでくれていると思います。

imges

両親の位牌を入れる仏壇を探して横浜のいずみさんに


母の位牌はこれまでテーブルの上に置いていましたが、この度父が亡くなり二人の位牌を入れる仏壇を買うことにして安く手に入るお店を探していずみさんを見つけました。
横浜に仏壇を卸値で購入できるお店はおそらく他にはないと思い、ここから仏壇を購入することを決めて来店すると、スタッフさんがいろいろ相談に乗ってくれて、まさかこんなに立派な仏壇を家に飾れるようになるとは思っていました。
この度は送料も無料で家まで仏壇を届けてくれて、どうもありがとうごいました。