2018年06月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2018年06月19日 [仏壇 横浜]
imges

いずみさんには安価でたくさんの仏壇が展示されていて


主人が亡くなるまでは実家にも仏壇はなくて、急に仏壇が必要になりどうしていいか分かりませんでしたが、友達から横浜に仏壇を卸値で購入できるお店があることを教えてもらっていずみさんのお世話になりました。
仏壇の値段が全く分からなかったので一応他の仏具店も下見してから来店しましたが、そこには他店とは比べ物にならないほどの安価でたくさんの仏壇が展示されていて、必要な仏具についても詳しく説明してもらえて、小型ですが立派な品が購入できました。

imges

個人にでも卸値で仏壇を販売していると聞いて


東京ではなかなか仏壇を安く販売している実店舗を見つけることができませんでしたが、横浜にあるいずみさんは東京まで仏壇を無料配達もしてくれて、常時100体以上の仏壇を個人にでも卸値で販売していると聞いて来店しました。下調べはしていたので大体の予算は決めていましたが、予想を遙かに上回る安い金額がそれぞれの仏壇に付けられていて、予定よりも大き目で立派な仏壇が手に入りました。友だちの中にも仏壇が必要になる者も多いので是非教えてあげたいと思います。

imges

横浜に卸値で仏壇を販売しているいずみさんを見つけて


70歳も近くなると周りで多くの人が亡くなるようになり、同級生である私たち夫婦も終活をはじめようということでまずは断捨離からはじめました。
終活と言っても他に何をすればいいか良く分からなくていろいろ調べてみると、三男の私の家には仏壇がないことに気づき、もし私たちが亡くなれば長男に仏壇を用意させることになるので事前に仏壇を用意することにしました。
大き過ぎても迷惑になると思い小型で安く買える仏壇を探していると、横浜に卸値で販売しているいずみさんを発見しました。