2017年03月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年03月28日 [仏壇 横浜]
imges

横浜に安く仏壇が買えるお店があると聞いて


まだ64歳という若さで主人に先立たれてしまいました。
胃がんでしたが早期発見で命には別状はないと言われていましたが、術後経過がよろしくなくあっという間に一人になってしまいました。
心の準備も何もできていなくて、もともと親の仏壇もなくて急いで仏壇を購入しようとしましたが、その値段の高さに驚いていると、横浜に住んでいる弟が安く仏壇が買えるお店があるといずみさんに連れて行ってくれて、そこでは卸値で全ての仏壇を販売していて驚きました。

imges

仏壇を新しいものに買い替えようと


この度父が亡くなり前から仏壇は古いことを父も気にしていたので、この機会に仏壇を新しいものに買い替えようと東京のいろいろな仏具店を回りましたが、大きな仏壇なのでそれなりの値段がして購入するのを躊躇していました。
そんな時に横浜の友達から久しぶりに電話がきて仏壇の話になると、横浜には卸値で安く仏壇を買えるお店があることを教えてもらって、友達に会いに行く用事も作って案内してもらうと、本当に驚くほど安い値段で素晴らしい大きな仏壇を買うことができました。

imges

横浜に仏壇を卸値で販売しているお店を発見して


父はもう5年前に亡くなっていて、家には仏壇がなく位牌だけを飾っていましたが、仏壇は仏さまの家だと聞いて、母とも話し合って仏壇を購入することにしました。
仏壇の値段については全く無知で、正直こんなに高いのか!とビックリしましたが、インターネットでもいろいろ調べていると横浜に仏壇を卸値で販売しているいずみさんを発見してすぐに問い合わせると、ここでは東京でも無料で配送もしていることを確認してすぐに母と仏壇を買いに横浜まで行きました。