2017年11月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年11月15日 [仏壇 横浜]
imges

個人が卸価格で仏壇を購入できるとは思っていなくて


正直個人が卸価格で仏壇を購入できるとは思っていなくて、少しでも安く手に入ればいいと思い友人の誘いに乗って横浜まで車を走らせていずみさんに来店しました。
しかし友人の言う通りにそこには100体以上の仏壇が全て卸価格で販売されていて、それを見て最初は圧倒されて言葉が出てきませんでしたが、これまでも主人の位牌を入れる仏壇をいろいろ探してきたので大体の相場は理解していて、その値段を確認した時には偽物なの?と疑ってしまうほどでした。

imges

卸値でたくさんの仏壇を販売していることを


最近では何でも通販で安く商品を購入できるようになっていますが、さすがに仏壇ともなると実際に自分の目で確認して購入したいと思っていて、横浜にそれを叶えてくれる仏壇屋さんがあるのを発見してこの度いずみさんに来店しました。
卸値でたくさんの仏壇を販売していることをホームページでは確認していましたが、本当にたくさんの素晴らしい立派な仏壇を目の前にすると、どれを選んでいいのか分からなくなりましたが、お店の方が丁寧に説明してくれてどうもありがとうございました。

imges

魂が戻って来る家がないと言われて仏壇探しを


まさかこんなに素敵な仏壇を私が買えるとは思っていなくて、亡くなった妻もきっと立派な家が手に入ったと天国で喜んでくれていると思います。
妻を病気で亡くしてしばらくは妻の位牌をテレビを置いている棚の上に置いていましたが、これでは魂が戻って来る家がないと親から言われて仏壇探しをはじめました。
近くの仏具店にも行きましたが値段の高さにビックリして、インターネットで仏壇を卸値で販売している横浜のいずみさんを発見できて本当に良かったです。