2017年12月 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年12月15日 [仏壇 横浜]
imges

亡き夫の仏壇を横浜市内の仏具店で探していましたが


最初は亡き夫の仏壇を横浜市内の仏具店で探していましたが、当然のように仏壇の相場も分からない中で簡単に商品を選んでいいのか疑問に思い、まずは仏壇の値段を調べることにしました。
すると横浜に卸値で仏壇を購入できるお店を発見して、すぐにいずみさんを訪れてたくさんの商品の中からこれだと思えたものを購入させていただきました。
配達も無料でしてくれて、ここなら間違いなく高い仏壇を安く購入できるということで、安心して買い物ができました。

imges

横浜に卸値で仏壇を販売しているお店を発見して


父は7人兄弟の末っ子で家には仏壇というものがなく、この度父が85歳で亡くなり同居していた出戻りの私が父の仏壇を用意しなければいけなくなりました。
母は父より一回り以上年下ですが、それでももう70歳を超えていて、最近ではボケもはじまっているようで頼りにならないので、私が一人で何とかするしかなく葬儀も私が仕切った経緯もあり、さすがに高額な仏壇を一人で選ぶのはストレスでしたが、横浜に卸値で仏壇を販売しているお店を発見してこの度は本当に助かりました。

imges

直接仏壇を見て卸値価格で購入できると聞いて


仏壇のいずみさんでは、直接仏壇を見て卸値価格で購入できると聞いて、東京から車で来店しました。
横浜の友達から情報を得てお店の近くで合流して一緒についてきてもらうと、そこには大量の仏壇が展示されていて、どれでも卸値で購入できること説明してもらい、さらに仏具も全部揃っていてそれも安く購入できたので、ここで一式揃えることができて本当にありがたかったです。
東京までも無料で発送してもらえるということで、手間が全部省けて良かったです。