2018年04月16日 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2018年04月16日 [仏壇 横浜]
imges

横浜に卸価格で仏壇を購入できるお店があるのを発見して


主人の位牌を入れる仏壇を探して横浜中の仏具店を回っていましたが、考えていたよりも仏壇は高額でインターネットで探すと確かに安く購入できる品物もありましたが、やはり現物を見なければいけないという不安もあって今回運よくネット検索中に横浜に卸価格で仏壇を購入できるお店があるのを発見していずみさんのお世話になりました。
そこにはたくさんの立派な仏壇が展示されていて、高級な仏壇を購入できてこれで主人にも喜んでもらえると思います。

imges

日本一仏壇が安く手に入りお店を横浜で見つけて


仏壇・仏具卸売センターいずみさんは横浜一、いや日本一仏壇を安く手に入れられるお店だと確信してこの度家の仏壇を新しくすることにしました。
以前からかなり古くなっているとは思っていましたが、この度父が亡くなりそこに新たに父の位牌を入れることになり、仏具などを取り出して掃除しましたが、やはりもう古すぎて限界だと感じて仏壇について調べてみると、横浜に個人でも卸価格で仏壇を購入できるお店が見つかって、運命を感じてお世話になりました。

imges

ネット通販で仏壇を購入することも考えていましたが


私は東京在住なので、仏壇を安く販売しているお店は周りにたくさんあると思っていましたが、お店で販売されている仏壇は値引きをしているお店があっても期待しているような割引率ではなくて、当初はネット通販で仏壇を購入することも考えていました。
範囲を広げて仏具店を探してみると、横浜に卸価格で仏壇を販売しているいずみさんを発見して、そこではこの目で現物を見て購入できることが分かり早速来店してみると、東京にも無料で仏壇を配送してくれてお陰様で立派な仏壇が手に入りました。