2017年06月27日 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年06月27日 [仏壇 横浜]
imges

妹が横浜で仏壇を安く販売しているいずみさんに


夫が病気で亡くなり、これから生活していけるだけのお金は保険金から支払われましたが、子供もいなくて全部主人に頼ってきたこともあり心細く思っていました。
一人で生活する決意をしてまずは主人の位牌を入れる家である仏壇を購入しようといろいろなお店を見て回りましたが、仏壇のことについての知識もなく値段も思っていたよりも高くてどうしようかと思いましたが、そんな私を心配した妹が横浜で仏壇を安く販売しているいずみさんに連れて行ってくれて、卸値で仏壇を手に入れることができました。

imges

横浜の友人から仏壇を安く購入できるいずみさんを


この度は素晴らしい仏壇を驚くほど安い値段で購入することができて、横浜のいずみさんには心より感謝申し上げます。
いずみさんは私が仏壇を探していることをたまたま知った横浜の友人から紹介してもらいまして、久しぶりに会いたいから横浜まで来ないか誘われて友人にお店まで連れて行ってもらいました。
するとそこには大量の仏壇が展示してあり、全て卸値で購入できることを知った時には偽物かと疑いましたが、もちろんそんなことはなくその中からこれだと思う仏壇を選ばせてもらいました。

imges

主人が亡くなった時にはじめて仏壇が必要なことに気づいて


私も亡くなった主人も末っ子で、さらにお互いに小さい頃から家に仏壇がなくて、主人が亡くなった時にはじめて仏壇が必要なことに気づきました。
仏壇は位牌の家になる場所ということで、仏様が戻ってくるお盆までは購入した方がいいと言われて探していましたが、持っていたよりも高いものでどうしようかと悩んでいましたが、友人から仏壇を安く販売しているところが横浜にあるといずみさんを紹介してもらいました。
東京でも無料で配送してくれて、素敵な仏壇を卸値で購入できて満足です。