2017年10月13日 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年10月13日 [仏壇 横浜]
imges

卸値で仏壇を購入できるお店を横浜で発見できて


インターネット上では安く仏壇を販売しているお店もありましたが、普通の買い物ではいのでやはり現物を見ないで購入するのは不安で、きちんと現物を見て購入しようと横浜の仏具店の情報を集めていました。
すると何と卸値で仏壇を購入できるお店を発見できて実際に来店してみると、そこには100体以上の仏壇が展示されていて、それを見た時には圧倒されましたが、予算内で選び放題状態となり、予定していたよりも大きくて立派な仏壇を手に入れることができました。

imges

両親の位牌を入れる仏壇をようやく購入できました


横浜卸販売センターいずみではその名の通りに仏壇を卸価格で販売していて、インターネット上には商品情報も価格も提示されていて、何と40〜70%という破格値で素人でも購入できることが分かり東京からですが車で来店させてもらいました。
ここには仏壇だけではなく仏壇と共に利用する仏具も安く販売していて、ほとんど仏壇の知識がない私にいろいろレクチャーしてくれて、両親の位牌を入れる仏壇をようやく購入することができました。
配達も無料でしてくれてありがたかったです。

imges

なるべく安く仏壇を販売しているお店を横浜で探して


主人に先立たれて葬儀も終えてお寺さんで位牌をつくってもらいましたが、主人は三男で家には昔から仏壇がなくて、やはり仏様の家でもある仏壇は必要だと思い、なるべく安く仏壇を販売しているお店を横浜で探していずみさんを見つけました。
いずみさんは妹が以前利用したことがあるということで知りましたが、何と業者でなくても卸値でお店に置いてある全商品を購入できるということで半信半疑で来店すると、そこにはたくさんの仏壇が本当に卸値で販売されていました。