2017年04月28日 - 横浜の仏壇ブログ

ブログイメージ
2017年04月28日 [仏壇 横浜]
imges

1つでも卸値で仏壇を販売してもらえることを知り


仏壇というものは値引きがないものだと思っていましたが、横浜のいずみさんでは何と1つでも卸値で仏壇を販売してもらえることを知り来店しました。
東京でも無料で配送してもらえるということで、わざわざ交通費をかけて横浜まで行った甲斐がありました。
私と同じようにご主人を亡くした知り合いにもいずみさんのことを教えると、その後で横浜まで行って仏壇を購入してきたと喜んでもらえたので嬉しかったです。
この度は誠にありがとうございました。

imges

横浜のいずみさんだけは卸値で仏壇を販売していると


妻に先立たれてしばらくは葬式以外何もできずにいましたが、葬儀の後もいろいろしなければいけないことが多くその中の1つに仏壇を買うということもありました。
仏壇は仏様の家ということで早めに購入しようと思い値段を調べましたが、横浜のいずみさんだけは卸値で仏壇を販売している情報を掴んでお店に行くと、ここには常時100体ほどの仏壇を展示しているということでその数に圧倒されましたが、お陰様で立派な仏壇を手に入れることができました。

imges

主人が亡くなり早めに仏壇を購入しようと


主人が亡くなり早めに仏壇を購入しようと横浜市内で仏具店を見て回っていましたが、息子が卸値で仏壇を購入できるいずみさんを見つけて教えてくれました。
卸値で仏壇が買えて、さらにクーポンも利用できるということで、息子と一緒にお店に行くと、たくさんの仏壇は展示されていて高級品もたくさんありましたが、置き場所の都合もあるので適当な大きさの仏壇を選んで購入させてもらいました。
まさかこんなに安く立派な仏壇が手に入るとは思いませんでした。